
今朝というか昨夜というか?午前2時頃目が覚め、用を足し、テレビを20分ほど見て再び床に就く。
このパターンは良くリアルな夢を見るのだが、やっぱり見てしまった。
内容は、職場から離れた体育館?で仕事をしていて、帰りの足がなかったので(どうしてそこに来たかは不明)職場の同僚に一緒に職場に連れて帰ってもらえるようメモを渡した。
しかし、その同僚からいつまでたっても連絡がない、と思っていたらスマホを落としていた。
スマホの着信履歴を見ようとするが、見方が分からず、同僚にも連絡がつけられない。仕方なく歩いて職場に帰ろうと思うが、あきらめきれず、着信履歴を見ようと悪戦苦闘するところで目が覚めた。
とても悪い目覚め、それが4時過ぎだった。1時間半位着信履歴に苦しんでいたことになる。
変な夢だ。現実ではありえない・・・
♯二度寝
♯悪夢
♯現実離れ







