カプチーノロスで、なにか面白いものはないか?と物色していたところ、アマゾンエコーオートなるものを見つけた。 クルマの中でアレクサを使うためのツールで、価格が送料、税込みで4,980円と役に立たなくても落胆しない価格だったので、オモチャにしようと…
先週末にカプチーノをガリバーに売却して1週間がたった。 基本週末しか乗らないので、カプチーノのない初めての週末だ。 元々老後の楽しみのために買ったのだが、まだ60歳になっていないのに、売却する羽目になったのは、2台持ちが負担になったこと。 この6…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。