スーパーで1個税込み250円程で売っていたので、買ってみた。若鶏のクリームシチューを買ったが、他にも数種類あった。ちょっと豪華見せして思わず買ってみたが。これがなかなかいけた。電子レンジで温めるだけだが、周りの生地が美味しい。他の味も食べたく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。