
クリスマスに中三の娘がママチャリが欲しいと言う。
中学になったときに買ってやったばかりで、見た目も良いが、スタイルが悪いらしい。
ママチャリじゃないとだめだそうだ。せっかく買ってやったのに、外出しないのだ。
自転車やのおじさんが言うには、同じママチャリでもホームセンターで売っているのとは物が違うそうだ。14,800円也。
仕方ない、今のヤツはレストアして新しいオーナーに使ってもらおう。自転車やさんお願いね!

クリスマスに中三の娘がママチャリが欲しいと言う。
中学になったときに買ってやったばかりで、見た目も良いが、スタイルが悪いらしい。
ママチャリじゃないとだめだそうだ。せっかく買ってやったのに、外出しないのだ。
自転車やのおじさんが言うには、同じママチャリでもホームセンターで売っているのとは物が違うそうだ。14,800円也。
仕方ない、今のヤツはレストアして新しいオーナーに使ってもらおう。自転車やさんお願いね!