2012-03-18 半端なく辛い ラーメン 家族で外食の帰り、何となくラーメンが食いたくなり、駅のコンビニでカップラーメンを物色する。 棚で残り1つになっていた寿がきやの「辛辛魚」。パッケージからして辛そうだ。 沢山のスープを入れ、いざ食す! 通常ポピュラーなカップラーメンは極端な味は出せないことが多いのだが、このラーメンは、辛いのが好きな筆者でも、スープを全部飲めなかった。 2度と食べないが、こういうのもありか?