2013-08-25 久々の雨・・・ Weblog 本当に久しぶりの雨、このところ暑さに参っていたので、この涼しさはありがたい。 しかし、雨だと外での活動ができない。特に休日は洗濯や買い物に差し障る。でも涼しいのは快適だ。 どちらが良いのだろう?もちろん若い頃は、暑くても晴れていた方が良かったのだが、だんだん涼しい方が・・・