2016-01-16 ひとり駅弁を食う グルメ 今日の昼食は一人だ。何ヶ月かに1回、近所のスーパーで駅弁フェアをする。 今日は都合よく駅弁フェアをやっていたので、今日の昼食は駅弁だ1 目移りするが、写真のどてみそかつ丼を買ってみた。価格も1,000円しなかったので、リーズナブル。 電子レンジで暖めて食してみた。名古屋名物の味噌カツとどて焼きがセットになっている。それは美味いに決まってる。 どて焼きのすじがやや固かったのと、味噌カツももっと味噌がかかっていたほうがいいと思う。