2018-08-19 銀座カリー 美味かった! グルメ レトルトカレーランキングなどを見ていたら、堂々1位になっていたので、居ても立ってもおれず早速昼食にした。 価格は170円也、先日食べたセブンイレブンの金のカレーの半分の価格だ。 っすがに、肉は金のカレーほどない。というかほとんどないが、こま切れ肉がチラホラ、それからたまねぎも見える。 味は?なるほど納得。辛口を食べたが、美味い。教えてもらわなかったら後悔するほどコストパフォーマンスが高い。 今後のレトルトカレーの選択の最右翼という感じだ。